2018/10/31 15:48

 

一から考えた東京冥土オリジナルのイラストを落とし込んだ

オリジナリティ溢れるHOODIEをご紹介致します!

 

 

 

サムライがPC使ってる!??

街のカフェなどでよく見かけるこの光景。

ちょっとあり得ないからユニークで面白い!!✨

 

 
東京冥土オリジナルのデザイン!!💻
 

 

どんな方にも着ていただけるように、カラフルだけど淡く。

色合いにもこだわりました!!!

 

 

サイズはM〜XL!

ユニセックスだから女性はジャストサイズでも、大きめサイズで今っぽく着こなすこともできます!

 

今の季節にぴったりなアイテムです!!✨

 

 

 

東京冥土は文化服装学院 文化祭で行われてる企画、リテントにて出店しているショップです。

商品企画から店内内装と全てメンバーでつくりあげてきました!

ぜひ、店頭にも遊びに来て下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております✨✨